夢の国に行ったお話

酔ったノリと勢いでブログを開設してみました。続けられる確信はありません。

今日は自担と夢の国へ行った時のお話をします。(虚妄of虚妄)

設定:同棲中都内住み、特に何という記念日でもないがお泊まりでもしようかみたいなノリの夢の国(陸)

am8:00 私起床 楽しみすぎて6時くらいから目が覚めるも相手は起きないのがわかりきっているためウダウダ2度寝を繰り返してこの時間

am9:00 ️じゅりくん起床
「お前起きるのはやくね?笑」

am10:00 準備完了、車で出発

am 10:45 陸到着(住みとか移動にかかる時間は知らない、なんせシベリア民なので)

まずワールドバザールでカチューシャを買います
顔がいいのでなんでも似合う(好き)
王道ミキミニカチューシャにしとこうか。

am11:00 お互いゆるっと来たのでアトラクに走るわけでもショーパレ待ちする訳でもなく、手始めにウッドチャックでゴールデンアップルティーでも買ってフラフラ
にしてもゴールデンアップルティー美味しいよね、限定でスーパーとかに出る時買いだめするもん🥤
あとウドチャ回転良いし程よく食べたいものあるから愛

am11:30 ジャングルクルーズに乗る

pm12:30 シューティングギャラリーでプチ対決、惨敗。というかじゅりくんが上手すぎる。
「なんかバッヂ2個貰えたんだけど!?俺すごくね!?」

pm1:00 ウッディーとジェシーとグリ
めちゃくちゃ完コピのポージングで写真撮る

pm1:30 ファンタジーランド
「やっとお前の好きなとこ来たじゃん!」
空の旅、ホンテ乗って並び疲れて白雪姫行くもケツが死ぬ。休憩がてらフィルハー。パイの匂い<じゅりくんの香水で脳がバグる。あと最後のドナ飛び出してくるとこ見るタイミングで目が合う。好き。
「お前最後後ろ向くの早すぎない?笑 いっつも見てるよな!」

グリーティング@ファンタジーランド
プリンスとかプリンセスが沢山いるのにファウルフェロー(ピノキオの悪役狐)に一直線する私。めちゃくちゃ絡まれる
「あいつ俺より背高い!ムカつく!」

pm3:00 遅めのお昼ご飯@バンケットホール&タバコタイム(めちゃくちゃ遠いなごめん)
何でもない日なのでアンバースデーケーキ食べて待ってる。

pm4:00 トゥーンタウン
カートゥーンスピン乗る。音うるさいし暗いのをいい事に鼻歌歌ったり壁ドン選手権してふざける。
ミニーの家でカッコつけた写真撮りまくる。
「ミニーは俺の女だから!!!」

pm5:00 トゥモローランド
スターツアーズ→スペマンの三半規管いじめコース
小休憩でプラズマレイズダイナー&タバコ
ポテトとミニスナック(ケース付き)買って待ってる。
ケースはリトルグリーンメン(大好きなので)

pm6:30 城前
とりあえず王道で色々写真撮るのと、ガラスの靴に行く
「なんかおそろい買う?」ってなって背の高めのグラス買う もちろん名前入れてもらうよね

pm7:30 ワールドバザール
お土産探し。途中別行動する、たぶんタバコ行ってる。
合流したらなんか満足そうな顔してる
「お前の好きなのあったから買ってきた!」(リトルグリーンまん)(スーベニアケース付き)(もう家に3つある)

pm8:00 城前ショー
立ち見でゆるっと。最初横にいたのに気づいたら後ろに居て方にあご乗せて観てる、重たいけど落ち着くやつ。

pm9:00 ホテルへ
アンバに泊まります、細かいことは話しません。
次の日シェフミの朝食でグリしてお写真買って帰るよ!

おわり


え〜楽しかった〜 虚妄のくせにやたらリアルにマップ開いてしまった、、、初めて喫煙所気にしたけど少ないな〜!?
至らぬ点も多いし解釈違いも多いだろうし恥ずかしくなったら(もういいだけ恥ずかしいけど)消します🥳
リアルな私は6時にはパーク着いてるしFP第1だけどデートくらいこのくらいゆるっとやりたいよねっていう自戒でした。
はやくパーク行きたいな〜!!!!!!